Yasuの日記

2017年07月13日 19時05分

2017-07-13_事案発生!?

徒歩帰宅中の出来事。

カワイイ娘がバス停でバスを待っていた。

カワイイなーと思っていると、ぼくの前を同じ方向に歩いていた50代(?)の男性がそのカワイイ娘のおしりをスカートの上から

むんず!

はい、事案発生!おまわりさん、このヒトです!と思っていたら、その娘が衝撃の一言。


「あぁ、お疲れ様ですぅ。○○の件、どうなりましたぁ?」


(えええええええ、同僚なのかよ!)

男性は、カワイイ娘の方を振り返ることなくそのまま歩きながら質問に答えて手を挙げ別れの挨拶をして去って行きました。

おじさま!
お願いです。どんな手を使ったらそんな信頼関係が築くことができるのかを教えてください。
<(_ _)>

ダムワ

催眠系のエロ漫画でよくあるやつだそれ!!!

2017年07月13日 19時07分

Yasu

>ダムワさん
なるほど、その娘は催眠にかかっているのですね!

2017年07月13日 19時11分