たろたろの日記

2016年12月24日 00時28分

告白してから3週間経った

12月のはじめ、好き過ぎて耐えられなくなって、会える日まで待てなくて、LINEで告白してしまった結果、「今までどおりじゃダメですか?」と言われた。
聞くと、嫌いではないというので、それから毎日口説いた。自分はイタリア人だったのでは?というくらい口説いた。
そしたら制限付きではあるがOKをもらえた。
好きだとも言ってもらえた。

そんなわけで週末家に遊びに行ったりする間柄にはなれたのだが、共通の趣味もなければ年齢も少し離れている(あちらが6つ上)し、アクティブなタイプでもないから正直時間を持て余してしまう。
一緒にいてもすることがない。お互い話し下手で、話も続かない。

いろいろな物事に対する価値観も違いすぎるし、お互い恋愛に不慣れすぎる。
このままうまくいかないまま終わるのかな。

家族になりたいとはじめて思えたのに、知れば知るほど難しく感じるのも悲しい。