たろたろの日記

2016年12月22日 03時03分

はじめまして。

クリスマス前だから登録しました。
わかるよね?
なのでよろしくお願いします。

以下、自己紹介です。

オタクです。
趣味はマンガです。
モーニングやアフタやイブニング的なあのサイズのコミックスをよく読みます。単行本派です。あと大判コミックスも。
ジャイキリ、蟲師、ヒストリエ、おお振り、山賊ダイアリー、エマなどが好きです。
作品大人買いしたのは「鈴木先生」。

旬アニメを追ったりはしないのですが、話題作がHuluやプライムビデオにあれば見たりします。最近面白かったのは「NEW GAME!」。悪人がいない作品は安心して見れて良いですね。

職業はひよっこJavaエンジニアです。
この前2年目に突入しました。
マインクラフトMOD開発したさでJavaを選んだのですが全然やってない。IoTに少し興味がありますがあまり手を出せていないです。
元々Webデザイナーだったのでフロントエンドに知識が偏っています。
技術的なことが結構好きなので、エンジニアの方がいればお話聞けたらなって思います。ついていけるかわからないけど。

よろしくお願いします。