ビケの日記

2016年11月23日 02時10分

仕事上の付き合いとはいえ・・・

仕事上の付き合いで後輩の女性達と話しをすることも多い。女性全体からすれば一部の人達なんだろうが、僕と話をする人達はなぜか気分屋さんが多い。男性は分かりやすいが女性は全く分からないので、率直に言ってすんげー扱い辛い!生理的に無理とかキモイとか言われるし・・・。しかも小声で(聞こえてますけど?)。
なめとんのかー!!!!!!!!!!!・・・・・おっと失礼(^_-)-☆ 
そんなに嫌なら俺に聞かずに他の人に聞けよ・・・。
ちょっとしたことでもすぐに嫌われるみたいなんで、本当にやり辛い。女性が全員こういう人達ではないことは重々承知なんです。
俺、そういうのすげー鈍感だし、不器用で奇妙な言動なんかもしちゃうから、嫌われやすいことは分かってるんだよ。でも、今後も女性の人数を増やしていく予定だそうなんで、本当に不安だわ。重ねていうけど、決して女性全員に対して言ってるわけではないので悪しからず。多分当たりが悪かっただけだと思う・・・。はぁ・・。