ビケの日記

2016年10月31日 17時23分

人と同じ事ができない自分

注意:思ったことをそのまま書いてるので、かなりネガティブな内容になってると思います。人によっては不快な気分になる可能性があります。十分ご注意ください。尚、コメントは不要です。

今日も失敗してしまった。
ボクは、新しいことをやる度に失敗ばかりする。単純なことなのに失敗する。だから、バカにされ頼りなく思われる(普段の行動も変わってるので、余計にバカにされるんだよね)。人を引っ張っていく立場の人間が、、、これほど恥ずかしいことはない。

すぐにテンパっておかしな行動をとるし、皆ができるような当たり前の行動もできない。本当のバカって僕みたいな人のことを言うんじゃないかって思うときがある。こんなとき、本当にこの職でやっていけるのか不安になることもある。ま、こんなこと思っちゃいけないんだろうけどさ、、、

今頃、非難されてるだろうな。自分でやったことなんで、それについてのリスクは受けるつもりです。

僕は、普通のことが普通にできる人はすごいと思う。こんな僕でも、なんとか働くことはできてます。これだけは、今の職場に感謝してます。

こんなこと、現実ではとてもじゃないけど言えないので、せめてここで書かせてください。