ビケの日記

2016年09月02日 01時00分

最悪な飲み会

会社の人たちと飲み会に行ってきた。

最悪だった。全員というわけではないが、僕のアンチ派が割といるみたいで
何で仕事のできない僕みたいなのを入れたのかとか、それに関する上層部の悪口とか
薄々感じてはいたけど、本当に聞きたくないようなものばかりだった。

行く前から何となく分かってたけどさ、予想以上だったわ。
まあ、言われて然るべき所もあると思うので、余計に辛いんだよね(他からクレームに近いものが入ってきたんだと思う)。
僕を推してくれた上司の人に対しても、メンツをつぶすようなことになってしまって本当に申し訳ない。この上司には、色々と本当に面倒を見てもらって、他の人たちからの評判もすごくいい。僕のせいで、やり難くなってんじゃないかな・・・・。はぁ・・・。

いつもドン引きするぐらいシリアスなネタでごめんね。
今は、こういうことを書いていくことで、
少しでも気を紛らわせてるんだ。

あんまり日記としては相応しくないのかもしれないけど、こういうことは深夜にしか書かないので許してください。

コメント不要。