えびめし+の日記

2016年08月13日 00時07分

えびめしの奇妙な冒険 in S市杜王町

タグ: 旅行 聖地巡礼

仙台で、ジョジョの聖地巡りに行ったお話。

ホテルから出て、しばらく歩くと、花京院スクエア。


さらにテクテク歩き、杜王町グランドホテル……ではなく、江陽グランドホテルへ。


ジョジョ4部アニメの展示会をやっている(撮影OK)。




あれ、仗助ってこんな顏だっけ……。


ちなみに、グランドホテルの前の道路は、広瀬通りという名前。


そして、オーソンへ。グッズは完売でした。


たぶん何の関係もないジョジョ立ちっぽい像


むかでやに寄ってから、帰路に就こうとしたところ、


非公式のファンイベントが!貴重なグッズの展覧会をやっていた(撮影OK)。



君にプラックをッ!


扇子を買い、吉良吉彰名義の領収書を切ってもらいました。


お土産はごま蜜団子……ではなくごま摺り団子。決して前歯で噛んではいけません。


本当は、仙台港とか鉄塔も行きたかったんだけど、時間の関係で断念。
それと、グッズはほぼ売り切れでした。先週行くべきだった( ;∀;)


ボーナスパネル。八木山夜露?

えびめし+

安西 ジョジョ充満喫したぜ

2016年08月13日 00時12分

えびめし+

いっちー まだビュッフェ言ってる笑

2016年08月13日 00時13分

えびめし+

ウエちゃ いいでしょ^^

2016年08月13日 02時04分

えびめし+

さいたまさん たぶんジョジョと関係ないと思うw

2016年08月13日 02時04分