ひろろの日記

2016年06月30日 01時09分

2回目。

タグ: 雑記

あ、日記書き込みの話デス(笑

このサイトどーやって使うねん?
って思ってイロイロ見てみたりしてます。(進行形)

で、オフ会の募集掲示板?みたいのがあるんすね~。
が、なんつーか、こう、見づらいと言うかチェックするのが大変と言うか;
まぁ頑張ってチェックするしか無いですがw

オフ会とか参加してみたいですね~。
ただ人見知りとかするヘタレマンなんでなかなかねー(^^;

趣味が合うと言うか参加できる物で少人数、みたいなのが有ったら
参加してみたいトコロですな~。

ボドゲオフしたい~的な書き込み(教えてのトコだけど)有りましたが、
神戸の方らしく残念ですわん。

オフ会って大体カラオケとか飲み会なんですよねー。
そういうの以外で何か良いの無いカシラ~(笑)

まーとりあえず趣味が合うお友達を作りたいですな~

ゲーム好き、模型作る人(^^;)ヨロシクおねがいしま~す(はぁと)

都内とか関東で模型屋めぐりオフとか無いかな~?(爆



んではまた☆