ゆかさんの日記

2016年05月22日 22時29分

謝罪とあいさつ

えと、とにかく、
私の発言や存在を不快に思われてた方に、お詫びもうしあげます。
確かに…気配りのできない人間が他人のコメントにかたっぱし書き込むとかウザイと思われてもしかたのない事だと思います。

もともと登録理由がサイトの目的とずれていたのは気にしていたし、
あげくのはてに趣味話できる友達探しも忘れ、フィード読むためだけにインするようになってたりとか…

エアリプなんて気にしなくていいってみなさんに言っていただいたのですが、気にしたというよりは納得したというほうがしっくりきます。
場違いなヤツがいなくなるには丁度よかったのかも?

ただただ自分の配慮の足りなさを痛感しています。
本当に申し訳ありませんでした。


短い期間ですが、仲良くしてくださった方、アドバイスくださった方、
本当にありがとうございました!
SNS系でここまで楽しいところは無かったです!

あと、仕事忙しい方(激務な方)いっぱいいらっしゃるっぽいので…
がんばってって言葉は人を追い詰めるって意見もあるけど、私にはがんばってとしか言えないので、体に気をつけてがんばってください!

それでは!('∇')ゞ

ういぃ

え、やめちゃうの:;(∩´﹏`∩);: 理由がよく分からないけど、短い間ありがとうございました( ´ω`)

エアリプって気にしなければ良いのでは、と思うのだけれど:;(∩´﹏`∩);:

2016年05月22日 22時51分

紅はるか

大丈夫だよ!合わない人っているし!ゆかたんとお話し楽しいよ?やめるのやめれば??

2016年05月22日 23時12分

はちち

この動画を貼る時がついにきましたね。

2016年05月23日 01時11分

ゆかさん

なんか申し訳無いです…(´Д`;)ヾ ひモ+に時間をとられすぎてるというのも理由の1つなので…タバコやめるに近い心境でもあるのです。

2016年05月25日 04時11分

ゆかさん

サメに食べられとる…して、この動画は…(´・ω・`; いあまぁFF11してましたけど…wこんなの草はえるw

2016年05月25日 04時13分