狐花の日記

2015年12月26日 20時43分

12月26日(土曜日) 晴れ

今日はもう学校も休みで年末です。
そろそろ年が明けるなぁとしみじみ。
特に大きな事もなく。
良かったんじゃないかなーと。
ただもう少し来年は面白くなってくれるといいのですが。
恋人とかもできるといいですね。
なんて思ったりw

勝って兜の緒を締めよ
そういう諺も有るらしいですので。
油断せず。
しっかりとこなしていきたいですね。

あと大掃除しなきゃ···(憂鬱
友達呼んで大騒ぎもしたいなぁ。
3人とか5人くらいでw
あんまり多いとうるさいというか一人一人に構えないから。
よっし忘年会しましょう(小並感

MyDear

友達呼んで大騒ぎ…は絶対にやった方が良いよ。後から振り返っていい思い出になるし、何より楽しいからね^^

2015年12月27日 10時38分

狐花

あい、助言ありーです。

2015年12月27日 20時37分