暗い日曜日の日記

2015年12月22日 20時27分

ボッチの悲しみ

今日は会社の忘年会だったのですが…ほぼボッチでした(;Д;)
見るに見かねて話しかけてくれた人が数人いたほかは、話しかけない限りまず話してくれない。
いくら社歴が浅いとはいえ、本当に悲しかった。。。
他人との交流を積極的に楽しめる性格ではない…というかコミュ力がないだけだと思うのですが、ニワトリとヒナのどちらが先かみたいな話で、コミュ力がないから楽しくないのか、楽しめないからコミュ力がつかないのか、自分でもよくわからなくなっています。
別に人間嫌いではないし、できれば楽しみたいと思っているのですが、うまくいかない。
非モテなのも、そんな理由から。
泣きたいです(´;ω;`)

MyDear

ああキツイね…お酒飲める人だったらお酒の力借りれば良いのかもだが、飲めない人だったりすると完全に詰む。。

2015年12月22日 21時49分

暗い日曜日

キツイっすよ…お酒の力を借りると後が怖いので、僕はそれは避けてますねぇ(;Д;)

2015年12月23日 08時16分