ためごろうの日記

2015年12月21日 21時53分

さきほどの続き

さきほどの続きです。

住むところの契約は終わって、
職場の人の「セックスもしてないような関係で同棲か」
という言葉が気になったので、セックスしようといったら、
OKしてもらったのでセックスもしました。

その次回のデートで、住むところを彼女がみにきたんですが、
「近所に友達はいないの?」と問われ、正直にいないよといったら、
彼女の機嫌が悪くなりました。
それなら、休みの日何をしてるのか問われ、
一人でずっとゲーム、漫画、アニメと答えたら
激怒して、その後ものすごい人格攻撃されました。

デート中、ずっと不機嫌で、喫茶店でも周囲に人がいるのに
でかい声でずっと私の人格攻撃が続いたので、
恥ずかしいし、さすがに耐えられなくなって、逃げ帰りました。

世の中、人付き合いしたいと思ってもできない人間も存在するのですが、
相手はそういう人間が許せないんでしょうね。

その日のデートで、相手は私のようなタイプは嫌いだということと、
相手の気性の激しさがわかったので、いっしょにいる道理はないので、
住む所の契約解除することにしました。
そのことを伝えたら泣きついてきて、
「ごめん私が悪かった。言い過ぎた」と反省してきました。

相手の謝罪を受け入れ、契約は続行することにきめました。

続く