ためごろうの日記

2015年12月21日 21時25分

10年ひきこもり経験の男が同棲してみた結果・・

最後に書き込んだのが8/18ですが、あのあと婚活パーティいったら、
たまたま成立してしまって、その人と同棲生活までするというところまで
行ってしまいました。

相手は34歳、バツイチ。見た目は20代に見えて綺麗な人でした。

実生活では職場に異性0。そして路上ナンパできるような容姿やコミュ力はない為、
たまーに業者のやってる婚活パーティに出かけていくんですが、
いつも結果は惨敗で、参加費6000円と時間の無駄に終わります。

そんなことを5年もやって成果がでてませんでしたが、
その日はなぜか知らんが成立しました。
相手は綺麗な人でしたが、34歳でバツイチというハンデがあるので、
それで私のようなキモメンでもOKしてくれたのかな?と思いました。

相手のプロフィールシートに性格は明るいって書いてましたが、
趣味がないうえに、あまりしゃべらない人だったので、困りました。
私も10年ひきこもっていたような人間で性格が暗いので、
お互いしゃべらない同士だと困るんだよなあ。
沈黙に耐えられないので、会話が苦手ながらも頑張ってつまらない話をしてました。
デートはドライブしてごはん食べにいったり、映画みにいったりでした。
はっきりいっていっしょにいてもあまり楽しくなかったです。

デートして一か月くらいで、まだセックスもしてないような仲でしたが、
相手が同棲したいと言い出しました。
私も同棲経験0で、この機会を逃したら一生ないだろうなあと思ったので、
やってみることにしました。

敷金、礼金、保証金、鍵交換代、他照明器具やらかったので、
初期費用40万ほどかかりました。
相手がしたいといった同棲ですが、費用は全部私が払いました。

職場の人に話したら、セックスもしてない仲なのに
同棲で費用全部だして、騙されてるんじゃないの?と言われました。

続く