ひろ♪の日記

2015年12月20日 15時57分

神経のズ太い女

こないだ、昔の不倫相手とLINEが復活した。
相手がスマホの機種変をしたためで、少し話をした。
そしたら・・・

旦那が浮気をして自分はそれが原因で、そううつ病になってしまったと・・・
気の毒の様にも思えるが、自分はどうなん?
旦那が居てながら俺とも付き合って身体の関係もあったやん!
しかも俺と付き合いながら、他の男とも付き合ってて二股してたやん!
俺は二股がアホらしくなって身を引いたけど、
アンタ・・・まだその男と付き合ってるんやて?
それだけでなく、その男を仲のいい自分の中学の先輩という設定で、
旦那に浮気の説教をさせたと・・・・・
はぁ?自分の浮気相手を堂々と旦那に会わせる?
今、旦那とこの浮気相手の男とは仲がえぇらしい。

この女、どんな神経しとるん?
旦那の浮気は許さない!でも自分はかまへん・・・・・
旦那に会わせて仲良くさせて、これで自分は堂々と浮気を出来る・・・
旦那、かわいそうやでなぁ。

俺、こんな女と別れて正解やったな(^^
まぁ、単なるセフレでは置いといてもええんかもしれんが、
ここまで神経がズ太い女なら、何をされるか分からんから、
もう関わらないことにしましょう!
電話番号・アドレス・ID・・・・全てブロックして消去ですね!(笑

ひろ♪

すずめさん > でしょっ(笑)

2015年12月20日 16時37分