taka#goose7の日記

2015年11月29日 23時41分

【オフレポ】ざぎんdeらーめん

タグ: オフレポ

コミュ障矯正するために久々?にオフに参加したお

安定のふぉも会だったのでなんとかコミュニケーションとれたお

もっと遊びたかったけど言い出す勇気はもちろんないので帰りは安定ぼっちに

秋葉原でちょっと小さめの立体的な彼女を探してたお

混んでるし


いろいろ売ってるし


袋詰めされた俺の彼女おったお


なんか邪魔なカップルおったお。。。


いやー心が痛かったお。。。

人見知りxもやしっこxどーてーの三重苦(^0^)
・・・とりあえず年内はもやしっこ卒業目指してプロテインのみまくります。。。

とりあえず今日は楽しいオフでしたおんおん

====================================

たこさん、ぐらたんさん、色白さん
諸処ありがとうございました!
次は酒呑み行きましょう^^

なんてこった

今日はありがとうございました!是非今度は軽く(←たぶん重要)呑みに行きましょう(*´ω`*)

2015年11月29日 23時43分

色白

お疲れ様でした!

2015年11月29日 23時54分

taka#goose7

ねたばれは受け付けてません!

2015年11月30日 00時16分

taka#goose7

ろっぽんぎかもん!

2015年11月30日 00時17分

taka#goose7

おつおつかれさまーやで!

2015年11月30日 00時17分