トルハンPの日記

2015年10月13日 00時53分

【食レポ】10/11名古屋手羽先オフ【オフレポ】

タグ: かーわーいーいー オフレポ トルハン 女子喋る男子静かトルハン食べる 白湯 開幕本名暴露

遅刻して参戦したのですが、暖かく迎え入れて貰って感謝でした。
食べたものは思い出せるのに、話した中身は全然覚えていない…てなわけでオフに行ったのに食レポです。

つばさやで出てきたもの
☆鶏皮のぽん酢和え
チビチビ摘まむにはいいと思うが沢山口に入れるのはナンセンスである。

★ししとうのお浸し
ほどよい苦味が心地好かった。辛いのも混じってなかった。

☆みそベースの鉄板焼
モヤシたっぷり鶏肉ゴロゴロ。お酒が進みましたね。

★大根サラダ
無難。

☆鯵とポン酢ジュレ
見た目はオシャレだが、鯵とポン酢ジュレを一緒に口に入れるのが難しかった。入れるとうまい。

★いくらとサーモンのカルパッチョ
何を血迷ったのかグレープフルーツが一緒に和えてあってそこは美味しくなかった。イクラが固かったのも謎。サーモンは美味しかったから幸せでした。

☆手羽先
うまい。以上

★鉄板焼の〆のうどん
味噌ベースの鉄板焼の余りとうどんが絡んでうまくないわけがない。もう少し具を残しておけばもっとよかったと思いました。

☆鮎の唐揚げ
鮎は塩焼きが一番と思っていたが、これもなかなか美味しかった。子持ちの鮎は身はサッパリかつジューシー。お腹のところはちょい苦でお酒にもピッタリ。出来ればもう少し空腹の状態でゆっくり食べたかった。

★焼いてある鶏をサルサソース葉っぱで包んで食べるやつ
そんなやつ。
サルサソースが薄味に、鶏肉が濃い味になるともっと良いかと思いました。

☆なんかベリー系のケーキ
食べ損ねました。

サイゼリヤではワインとエスカルゴ焼きとポテトを頂きました。

沢山食べました。食い過ぎて少し気持ち悪くなったけど、セブンでドーナツ買って食べたら平気になりました。
オフ会楽しかったです。皆様ありがとうございました。

トルハンP

ナニモオボエテイナイ

2015年10月13日 01時15分

おわん

私も食べ物のことくらいしか覚えてないから正解だと思う!手羽先もだけどうどんうまかった!おつかれー!

2015年10月13日 03時08分

トルハンP

お疲れ様ですー。うどんはよかったよね。また遊びに来てね!

2015年10月13日 11時10分

カタクリ

ギューーッてしたら痛いでしょ!!!

2015年10月14日 23時28分

トルハンP

痣になっててわろた(真顔)

2015年10月15日 00時57分