牛乳寒天の日記

2015年09月06日 22時53分

オフレポ

タグ: オフレポ

わざわざ日記を見ていただいてありがとうございます。

きょうはこっそりオフ会をしました。

参加者:牛乳寒天(幹事)、牛馬鹿丸さん、Qさん、へいすけさん、けろけろけろっぴさんの5人。

みんなキムタク、ベッカム、リリーフランキー、ジョニーデップ並みにイケメンで8頭身でお金持ちでユーモアもあってさらにヘレンケラー並みに超優しかった。
女性はこの人達と付き合えばいいと思う。

さて、こんなこっそりとしたオフ会。
次に呼ばれるのはあなたかもしれない。

牛乳寒天

りゅうちゃん〉あれ?沖縄からくる気?

2015年09月06日 23時16分

牛乳寒天

たつさん〉あれ? 誘わなかったっけ?( ^ω^ )

2015年09月06日 23時25分

牛乳寒天

アブストラクション鈴木さん〉ああ、魂だけでも参加してもらえば良かったですね…(´・_・`)次回必ず!魂を!

2015年09月06日 23時30分

へいすけ

もっと褒めてくれていいのよ(^O^)

2015年09月06日 23時37分

牛乳寒天

へいすけさん〉よ!102頭身!

2015年09月06日 23時37分

Q

呼ばれてた(^O^)

2015年09月06日 23時38分

牛乳寒天

Qさん〉よ!ジョニーデップ!

2015年09月06日 23時39分