Syurutの日記

2011年09月01日 20時29分

無題

合宿から帰還。城崎と鳥取 鳥取は砂丘のみだが駱駝に乗ってみた。
揺れるし臭い。よく昔はあれで戦争してたものだと感心させられる。
いや、最近どっかの国の暴動で使われてる画像があったか。
移動手段として優秀なのは乗ってみて分かったけど、怖かった。
やはり猫やら犬の比較的小型な生き物の方が気楽で良い。

城崎は温泉街を着流し姿でブラブラしながら温泉に浸かったりしつつ、
1人でぼんやり志賀直哉ごっこをしていた。単に何もしてないだけである。
その内これが太宰ごっこに発展し出すと色々不味いのだろうが。
いや、恥の多い人生を送ってきて、これからも送るであろう時点で既に太宰ごっこは始まっていると考えても不自然ではないのだが。

そして、何故か日記の枠っぽい所を盛大にぶち抜いて表示されるんだが、
これはバグか何かかね? 仕様だったら改行してみるテスト。

そして、流石にプロフ欄がNo Imageなのは味気ないし何か載せるか。
素顔とか自虐にも程があるし御猫様か後ろ姿かねぇ……