龍の日記

2015年08月04日 05時21分

面接

この前、ようやく面接に辿り着いた。
手当たり次第応募して初の面接。
担当官はとても冷たい人で第一印象から落とす気満々だってわかった。
それでもどもりながら一生懸命、志望動機やら長所短所を語った。
結果は即落ち。
翌日にはお祈り手紙が来てたよ。
就職ってこんなに大変なのか。
全然選り好みしてないのに。
次はビルメン行く予定。
ビルメン落とされたら本当行く場所なくなる。
それこそ生活保護だ。

しばあたま

ワイも今日、面接... 希望捨てないでお互い頑張りましょ!b

2015年08月04日 05時26分

セフィ

次受かるといいですね(*^_^*)アカンかったことはすぐに流して、次に行きましょー

2015年08月04日 05時26分

>>しばあたまさん今日面接ですか!頑張ってくださいね!

>>じゆーきゅんさん 次がくるといいなあ・・www頑張ります!

2015年08月04日 05時29分