喪男GAN・フリーマンの日記

2015年07月07日 23時39分

じごく

同期とサシで飲んだ。
彼の話によると、先日俺を拒絶した後輩は、彼に俺との一件を愚痴りまくっていたらしい。
曰く、「彼氏でもない癖に図々しいんですよ!」だそうだ…。
そして、俺が悔し紛れに「結局のところ、彼女恋人はいるんだろうかね?」と聞いてみたところ、同期の態度が目に見えておかしくなった。
「そんなこと話してどうなるんだ?お前はそれを知ってどうする」
わあ、ヤブヘビ。
どうも、やはり俺の睨んでいた通り、彼らは身体の関係があるっぽい。
「線を引かれた。ここから君入れないと笑われてby B'z稲葉」
そして、その上説教が始まった。
「社会人として、そうまで他人のプライベートを知りたがるのはどうだろう?」
俺の気になっていた子と不倫していた可能性のある男から頂く説教を半泣きで聞く俺。
この世の地獄を見てきたぜ。

俺はもうこのまま死んだように生きるかそれともマジで死ぬか。その選択に迫られている。
そこで俺が選ぶのは第3の道。
奴らと一切関わらずに新たな人生を生きる。
すなわちフリーダム!!
せーのでダイブ!!!


おしまい

footnote

ベストな選択で安心しました!

2015年07月10日 22時48分