しばあたまの日記

2015年06月07日 23時08分

さっき見た夢

タグ: 日記

つぶやきでフィードに載っけたら長文で圧迫しそうなんで日記で
別に面白い話でも何でもないし、日記感覚で書きたいだけだったのでブラウザバック推奨


基本、自分の夢は意識はあるんだけど勝手にストーリーがオートで進んでいくっていうのがデフォ。(自分の意思で行動出来ない)

なぜか分からないけど告白するシーンだった
相手の女性は顔も思い出せないし、多分知らない人だと思う
でも、自分の心情的にほんとにその人が好きなんだなっていうのは分かった

自分「実は前から〇〇(名前も忘れた)の事が気になってたんだw」
女性「あ、そうなの!実は私も。。。」
自分「え!? あの、こんな自分で良ければ付き合ってください。いつも○○といると幸せになれるんです」
女性「ありがとう、私で良ければもちろん! 」

この女性がokしてくれた瞬間に感極まって泣いてしまった
もう本当に嗚咽が漏れるぐらい号泣してた
ありがとうって呟きながら幸せにするとかも言ってた

それでその女性が自分の手を取ってくれた瞬間に目が覚めた


ん~、なんというか今になってめちゃくちゃ恥ずかしい
会話の内容も漫画とか映画かっ!っていうぐらいもベタすぎるし(超恥)

今でも恋愛したいかどうかと言われればよく分かんないっていうのが本音(普段美味しい物食べてればそれだけでハッピーだし)なんだけど、でも深層心理ではやっぱり恋愛したいのかもしれない

夢の中で本気で泣くっていうのが初めてだったし、なんか色々と衝撃的だった夢でした(あと、とにかく恥ずかしい)

しばあたま

忘れてたんかなぁ?頭の中を整理っていうことは、もしかしたらそろそろモテるために痩せろっていう身体からのシグナルなのかも

2015年06月08日 16時43分

しばあたま

おお、分かりますか!ちゃんとこの夢が正夢になれるようにお互い頑張りましょうぞb

2015年06月08日 16時44分