トルハンPの日記

2015年05月30日 23時06分

てきとーにブラブラしたオフレポ

タグ: 2011年登録 お久しぶり オフレポ トルハン 社畜 記憶がない

~今回のオフはこちら~
【名古屋・栄】5/30てきとーにブラブラするオフ【 ソロでも開催】
http://plus.himote.in/gig/detail/4574

~~~~~~~~~~~

どうも、トルハンです。知ってる人はお久しぶりです。知らない人は覚えてね。

ここの所、オフ会とは無縁な生活を送っていたのですが、なんとかなりそうだったので突発的にオフを建てたら一人釣れました。突発的なのに来てくれるなんてどんな変な奴かと思っていたらイケメンが颯爽と登場したのでトルハンは動揺していました。

そんな訳でブラブラの内容はクリスタル広場集合からの風来坊。
土曜日の割に待ち時間がほとんどなかったので良かったです。
手羽先がスパイシーな味付けで美味しかったです(小並感)


写真は鳥サラダといや…ちょっとさんの手。

いや…ちょっとさん、散々愚痴を聞いて下さってありがとうございました。また次回以降もよろしくお願いします。
次回のオフ会の予定は未定ですけどねw

カタクリ

行けばよかった...

2015年05月30日 23時50分