わさびの日記

2011年12月17日 14時05分

寒いのは冬だから!

タグ: 仕事

知ってるよ!でもね・・・寒いよ!

なんだよ2℃ってw

しかも8時間ぶっ通しでめっさ寒いのに2時間に1度休憩があるかどうか・・・。

ずっと一人で死ぬ・・・寒くて死ぬっていってました。

朝方ワンコの散歩してるおぼさんに大変ですね頑張ってくださいって言われて

心がほっこりしました。

しかし・・・秋津の道は入り組んでますなー。新秋津の駅前は一通です。

工事したのは秋津と新秋津を結ぶ未知なので当然ながら車がバンバン通ります。

もうね・・・迂回路が迂回できてないとかね;

現場監督と体長は死ねばいいと思ったよ。頭がイカれてるとしか思えかったです。

今日は初めての立川だから電車に乗らないよ!

手袋くらい買おうかなって思いました。

早く暖かくならないかなー。

刹那

つ ヒートテック

2011年12月17日 14時06分