ひめおの日記

2015年03月03日 14時39分

【下ネタあり】仕事で宴会

タグ: 熟女 股間が 芸者

昨日は仕事の関係で芸者遊び体験をしてきました。

と言っても、私は体験してないんですがw
個人的には仕事の関係で芸者を見る機会は多く、
読んだ芸者さんたちは全員知ってるって状態でした。

内容的には、ネットで探せば出てくると思いますが、
「投扇興」をしたり、芸者の踊りを見たりと、
若い世代だとほとんど経験が無いような物。
お金持ちなら京都で舞妓さんと遊んだりはしてるでしょうがw

そんなこんなで20時半くらいには終わったのかな?

それから関係者だけで2次会的な感じで飲みに出かけ、
そこに後から美熟女2人(芸者とは関係なく)が合流し、
内1人と1つの椅子に座ったりしまして、
柔らかいお尻の感触を堪能したり、
しまいにゃ膝の上に乗せたりして、
個人的に乗せてる間に股間の息子が反応しそうで困りました(笑

だって、密着状態だから良い匂いするしさ、
お尻の感触あるし、膝の上っつっても、
ほぼ片側に座ってる状態だったので、
大事なところの位置とかも分かるじゃん?(笑

必死になって平常心を保ちましたwww

結局、二次会が終わったのが午前0時半ごろで、
そこから更に5人ほどでフィリピン人が経営するフィリピン人用のお店へと行き(普通に日本人もOK)、ビールを軽く飲んで解散。

解散後は1人ベロンベロンになってた人をタクシーで自宅まで送り、
そこから歩いて帰宅しました。
(送った人は別会社の人ですが、上司みたいなもので、その人の自宅からは歩いて20分ほどで私の家に着きます。)