野良ねこの日記

2015年02月16日 18時24分

わからない うん

タグ: 日記

日記はおそらくこれでいいのだろう・・・か(´・ω・`)
皆の日記はどこに・・?
コメ返しはどこに書けばよいのか
んーまったりゆっくり覚えよう(。-ω-)

猫神

コメ返しは基本そのつぶやきのコメント欄かな(ΦωΦ)

2015年02月16日 18時25分

野良ねこ

とゆうことはここに書けばよいのですかね(´・ω・`)

2015年02月16日 18時28分

猫神

そういう事です(ΦωΦ)

2015年02月16日 18時29分

野良ねこ

なるほどです(´・ω・`)
皆の日記はどこに行けばみれますかね??

2015年02月16日 18時32分

猫神

スマホならその人のページに行って上にあるタブから日記を選択(ΦωΦ)だけど特定の人以外ほとんど日記は書かないです(ΦωΦ)ツイッター見たい感じかなー(ΦωΦ)

2015年02月16日 18時34分

野良ねこ

pcからきてます(´・ω・`)
あんまり人いない感じなんですかね??

2015年02月16日 18時37分

猫神

PCはわからにゃい(ΦωΦ)人は夜になると増えるよー。これから増えるんじゃないかな(ΦωΦ)

2015年02月16日 18時41分

野良ねこ

なるほどです(´・ω・`)
てか猫さんかわいいですね!

2015年02月16日 18時45分

猫神

ヒモプラではみんな思い思いのキャラになっています(ΦωΦ)オフ会で会ってそのギャップを比べるのも楽しみの一つみたいです(ΦωΦ)ノ

2015年02月16日 18時49分

野良ねこ

オフ会なんてあるのですか(´・ω・`)
なんか楽しそう!

2015年02月16日 18時51分

猫神

オフ会の項目から仲良くなった人がいる所とか、興味があるオフ会があれば参加すると良いかもねー(ΦωΦ)

2015年02月16日 18時53分

野良ねこ

猫さん友達になってください(´・ω・`)

2015年02月16日 18時55分

猫神

フォローしておきますね(ΦωΦ)ノ

2015年02月16日 18時57分

野良ねこ

なるほど
友達になるのはフォローすればいいのですね(´・ω・`)
フォローありがとうございます!!

2015年02月16日 19時00分

野良ねこ

猫さーん(´・ω・`)

2015年02月17日 19時31分