かよの日記

2015年02月10日 13時32分

婚活日記3

今メールのやりとりしてる人たち。

① 20代介護士
プロフィールの絵文字がショタっぽくてかわいいから
メールに返事しちゃったけどさすがに向こうは
まだ結婚を意識してないだろうしなんか悪いからそのうち断らんとなぁ・・・。

② 30代自称1000万会社員
釣りっぽい人
将来設計について話が弾むも現実味がない。
全力で釣られてやんよ!!

③ 30代SE
麗しきハゲ
ハゲってマイナスワードっぽいですがワタシはけっこう好きです
最近でてきたハゲ芸人も好きです
特に半ズボンの方

④ 30代どっかの営業職
ダントツでチャラい
同じオタクらしいが向こうはカメラオタで少しズレがある
腐であることをカミングアウトしたらどうなるのか

⑤ 40代地方公務員
公務員に釣られたけど
今のところ天気の話しかしてない
お互いのコミュ力の無さに合唱

来月くらいには誰かと会えたりするのかな?
自分から言い出せないからひたすら察してちゃんですわ

かよ

ばらつきは、ほとんど条件つけなかったからかも。あと印象に残った人ばかりにメールかえしてるからかな?

2015年02月10日 13時52分