ひめおの日記

2015年01月18日 22時52分

【サシオフ】あけおめ!(オソw【オフレポ】

タグ: おみくじ オフ会 サシオフ メイドカフェ メイド喫茶 浅間神社

皆様あけましておめでとうございますw

大変遅くなりましたが、新年のご挨拶をしつつですね、
本日のキャベツ氏とのサシオフについて日記を書いていこうと思います。

さて、まずは静岡駅横の郵便局前にて待ち合わせをしまして、
そこから一路『静岡浅間神社』へと向かう前に、
まずは『駿府城公園』へと向かいました。

駿府城公園にて撮影の/^o^\フッジッサーン

天気が良くて寒さ対策が裏目に出るくらい暑かったです(^_^;)

そこから浅間神社まで歩くのですが、
普通に通り過ぎてしまい、引き返す感じに…

駿府城公園から浅間神社までの間、いろいろとお話しをしまして、
道中は楽しく会話が出来ました☆
その結果が通り過ぎという…

で、浅間神社では巫女さんを愛でつつ、
1時間程度歩いたので休憩を挟んでからの御神籤!!


結果は…ドゥルルルルルルルル…ジャン!!!



大吉キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

中々に良い感じのようですが、果たしてどうなるのか?!

参拝も無事に済みまして、その後はキャベツ氏が行きたいとの事で、
メイドカフェ?へと行ってまいりました♪

料金は前払いで、2,500円と高い感じで、
それにワンドリンクが付くそうです。

飲み物が到着すると、メイドさんと一緒に萌え萌えパワーを注入です!

(美味しくな~れ☆萌え萌えキュン♪ をしているキャベツ氏)

私はボ───( ゚ ρ ゚ )───っと見てましたw
全部キャベツ氏にお任せですw

が、最初はお高く感じましたが、
メイドさんが入れ替わりで話しに来てくれ、
思ってたよりも楽しかったです(o´・∀・`o)ニコッ♪

好きな人とか通える人なら、それなりなのかなと。
最初に2,500円掛かって、追加オーダーとかすると、
1度で4~5,000円確実に吹っ飛びますw
一応は最初のお金の分で90分らしいので、
方式的には昼間の安いキャバクラみたいなもんかな?

ちなみにメイドさんは4名ほど来てくれましたが、
「え?ちょ!Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ!」って子は居なかったです。
普通にアリじゃない?って感じかな。
(年齢は20代っぽいです)

とまぁ、そんなこんなでメイドカフェを出たのが17時過ぎ。
そこから程なく歩いた場所で解散の運びとなりました。

私は帰りに炊飯器を買って行かねばならなかったので、
コジマとヤマダ電機へ寄って、夕飯にココイチ食べて帰宅です。

非モテ+でのオフは初めてでしたが、
キャベツさんも良い方で楽しかったです(*^0^*)

ひめお

>蛸さん 結構テンション高く、楽しんでおられましたよ(^-^)ニコ 反面、私はそのやり取りを見て楽しんでましたw

2015年01月18日 23時07分

キャベツ

オフレポありがとございます!メイド喫茶めちゃ楽しめました( ^ω^ )また行きそうですw

2015年01月19日 10時01分

ひめお

>キャベツさん お疲れ様でした~(*゜▽゜)ノ 勝手に写真載せちゃいましたけど、許して下さいw 良いじゃないですか、通っちゃいなYO!w

2015年01月19日 11時06分