えがちゃんぺの日記

2011年08月31日 20時05分

非モテ+を始めて、初のブームが出来た。

タグ: 診断 非モテ

非モテSNSのような、日記主体だと起こりづらかった事なのでちょっと斬新。

いわゆる、診断ツールがかなり広まってます。
http://shindanmaker.com/151369
が、なぜか流行っています。


みんなで、ニュースフィードに診断結果を投げて、
わーーーい!ってはなしていく感じの盛り上がり方。

昔から、コミュニティを作る際に常に意識してる事で、

「瞬間的なコミュニケーションで寂しいを排除する」

と決めてるんですが、それには
”交流の話題”
が常に大事で、診断ツールとかは、

「今日はネタがない」

と言う、事になっても話題を自分で発信できるので良いなーと思いました!

非モテ+の今後の改修予定は下記です!もっと、システム良くしたい!
http://plus.himote.in/blogs/viewstory/365

玲夢.7z

診断メーカーは確かに、ツイッター感覚で利用できる非モテ+だからこそ、診断結果を載せる人が増えたんでしょうねー。システムの改善も、頑張ってください!

2011年08月31日 20時10分

えがちゃんぺ

がんばりますよー!ありがとう!

2011年08月31日 20時10分

えがちゃんぺ

iphone版は、まだ完成してないので
再来週目標に完成しますよーっと!

2011年08月31日 20時16分

えがちゃんぺ

させん!><がんばりますがんばります!

2011年08月31日 20時27分

レタス

あんま無理すんなよ。

2011年08月31日 20時31分

えがちゃんぺ

ありがとう!心あたたまるわ。

2011年08月31日 20時52分