うとうとの日記

2014年11月02日 23時58分

【オフレポ】完全禁煙焼肉オフ(お肉から出る煙を除く)

タグ: オフレポ

お食事系オフ会に出てみたい。
でもタバコ臭いのは嫌だ。
じゃあ、禁煙のオフ会を自分で立てちゃえ!
という発想で立てたオフ会のレポです。
ちなみに会場自体、店内禁煙。

開始時刻の17時の10分前で一番乗り。
まもなく蛸モッチョ@takoさん登場。
次いでへいすけさん、桐生さん、沼田さん・yuukiさん。
ひもぷら内で話したことがない方も。

「お酒を飲む人、挙手!」と問いてみたところ、桐生さんだけ。
僕は飲む方だけど、体調不良のためひたすら烏龍茶。
お肉!内臓!野菜!お肉!内臓!ホタテ!内臓!デザート!
口論もケンカもケガもなく、紳士・淑女のお食事会!
オフ会は初めてだったのだけど、まぶしくて聴くのが辛い話など無いあたり、さすがひもぷら!

僕にとっての初めてのオフ会はいい感じに終了。
次回は、ちょっとお高いしゃぶしゃぶ屋さんに行ってみたいので、興味のある方は是非。

== 追記 ==
参加してくださった皆さん、ありがとう!
参加したかったけど残念ながら都合のつかなかった方、またの機会にぜひ!

うとうと

やりたい放題だったかはともかく、焼きパセリは初めて見た!

2014年11月03日 00時11分