みれとの日記

2014年10月17日 01時12分

仕事と人間関係

タグ: 愚痴

「俺、鬱になったことあってさ。」

今仕事を一緒にしている人の言葉でした。
上司?にあたるのかな。先輩って感じのほうが合うかも。

どうやら切羽詰まったり、プレッシャーを感じ過ぎると何かが溢れ出すように再発するみたいで。
今日も数十分仕事場を離脱して休憩を取るような状態でした。

俺も近い状態になったことがあるので理解はあります。
大変な現状も当然わかってます。
かと言って、その人より仕事ができるわけでもないので、フォローもできません。

そんな状況で自分でもイライラしてしまい、今日は疲れました(ヽ´ω`)

またこんな毎日が続くのかと思うと、はっきり言って憂鬱です。

毎日が同じであまり楽しさを感じられず、辛い毎日。

みんなだってそうなんだ、これが当たり前だと言い聞かせてなんとか乗り切るだけの毎日を過ごしています。

いつも夜になると、人生もったいないなと思いなおすけれど、何も行動に移していない自分が大嫌いです。

それでも時間は過ぎていきます。

人生間違ったかなー(´・ω・`)

まだ25歳なのにこんなことばかり考えてしまいます。

ただ思いついたことをずらずら書いてみましたー(;・∀・)

病んでるなー…

よし、まず、明日頑張ろうか。

うわ、すごい雨降ってるわ(´;ω;`)