リナの日記

2011年12月06日 01時32分

ううう

なんか最近バイトばっかりでバイトばっかりでフリーターだしバイトばっかりで

あ、でもアレ見に行きました。友達と。けいおんの最速上映会・・・。

けいおん見たことなかったけど楽しかったです。

ちなみに同居人の誕生日にはあずにゃんのフィギュアを買ってあげました。


寂しい寂しい言ってたけど気がついたらもう12月です。

今年ももう終わりか。

人の数だけ違ういろんな1年の過ごし方。

いーな。

まずは生活にゆとりをもたないとね。来年素敵な1年にする為の今年と思ってきばりたまえ!

2011年12月06日 01時35分

リナ

ぬこ。@半ROM中>うむー。せつなすーー

2011年12月06日 01時36分

アク禁いろんちゃん

おお、けいおんうらやまー

2011年12月06日 01時38分

リナ

いーな。>ですなーー。あー良いコトをおっしゃる・・・。気を抜かずに頑張ろうと思います!

2011年12月06日 01時38分

リナ

青み(Xデーまであと18日>だよねえー。死にたくなっちゃうか・・・それは私もだぜ・・・

2011年12月06日 01時40分

リナ

いろん>ええやろーwちなみに私は唯ちゃん派です。あんま詳しくないけど唯ちゃん可愛いw

2011年12月06日 01時41分