おわんの日記

2014年09月17日 21時41分

【オフレポ】第二回ノー残業デーにご飯を食べるオフ

タグ: オフレポ

とりあえず焼き鳥美味しかったです!
これだけ食べて一人3200円くらいとか!
また行きたい!
塩のカワと、タレのつくね、美味すぎた!!!!!!!!




うどん

写真の画質良過ぎww

2014年09月17日 21時45分

きのした

質感がすごい!おいしそうだなー

2014年09月17日 21時46分

おわん

食レポだね!美味しい!しか感想ないとか(笑)

2014年09月17日 22時01分

おわん

デリシャス!モードだからね(笑)

2014年09月17日 22時01分

おわん

実際美味しかったよー!

2014年09月17日 22時01分

リリ

おお!おいしさがそのまま写真に!wありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

2014年09月17日 22時03分

おわん

りりちゃんとのつぶやきの反応の違いがひどすぎて泣きそうだけど参加ありがとー!

2014年09月17日 22時06分

おわん

というか、それ以外の話載せられないでしょ(笑)お疲れさまー!

2014年09月17日 22時27分

inal

(:3)  (((:3)))カレンダー二度見      (:3」∠)きょうだったかーーー!!!うおおお!!!おいしそう!!!17日!!!うおおお!!!!

2014年09月17日 22時31分

おわん

そだよー今日だったんだよー!!!

2014年09月17日 22時43分

inal

おそろしいー 光陰矢の如しだーうわあ・・・うわあ・・・うう(;3)やきとおり・・・

2014年09月17日 23時22分

おわん

あいなるたんにも声かければ良かったねー、ごめんよー!

2014年09月17日 23時31分

inal

いえいえw冷静に考えると4人が一番いいバランス!すべてはバランス(:3)均整と崩壊のラプソディブルーズ!

2014年09月17日 23時35分