マサアキの日記

2014年09月16日 20時44分

3連休3オールの旅!オフレポ

タグ: オフレポ

【突発】 中野の晩御飯!オフレポ
http://plus.himote.in/blogs/viewstory/35772
からの続きです。
四次会からの帰り際
海に行こうという突発提案をきっかけに
車を出して頂いた羊毛さんのご厚意に甘え
館山・日光・尾瀬の
自然満喫小旅行をしました。

【五次会:いざ!館山へ!!】
土曜日の夜から出発
首都高の夜景を楽しみ
アクアラインを通り海ほたるへ。
りりさんのハイテンション!
一番乗りで展望デッキ先端へ!
海は暗くて見えませんけど、
海に浮かぶ青色LEDがとても綺麗。

木更津につき、館山へ。
道中面白い場所があったら
寄っていくスタイルで
夜の港や怖そうな道などを寄り道
羊毛さんの運転は
サプライズ寄り道がいっぱい!

富津公園の
明治百周年記念展望塔にも上りました。
月がほのかに霞んでいたので
とても幻想的。
林さん曰く浜崎あゆみのPVで
使われていた場所だそうで。

【六次会:館山の海】
深夜4時頃には館山に到着。
北条海水浴場で水浴びしました。
林さんも羊毛さんも
海に入らなかったので
りりさんと生足さんと
水の掛け合いしてました。
りりさんには容赦なく水を掛けてしまって
申し訳なかったです。
生足さんには生足に水を掛ける!
生足に!!生足n…

その後花火しました。
手持ち花火!
林さんの口に加えながら花火は絵になる!
打ち上げ花火もあったので最後の締めに。
ちなみに日の出は逆方向からw

【七次会:日光の山・滝】
館山を後にし、目指すは日光!
道中でスカイプしようオン会に参加。
車中の変なテンションで
通話してしまってすいませんでしたw
生足さん主催ありがとうございました!

日光に着いたのは日曜日の夜。

日光のいろは坂を
走り屋の如く
羊毛さんの車裁きが突き進む!
いろは坂を上り滝を…暗くて見えない。

深夜4時頃いろは坂の中腹で日の出待ち
月には暈が掛かっていて幻想的で。
羊毛さんはお疲れでしたので
しばし休息を。

りりさんと走ったりしながら
まったり待っていました。
5時頃に日の出を見ました!!

山の上から見る日の出は
言葉に出来ないほど凄かった。

【八次会:群馬の滝・川・沼・湿原】
日光を後にし、
秘境の地グンマーに向かいました。
蕗割の滝へ。
日光では滝を見ることが
出来なかったので。
ナイヤガラを思わせるような滝でした。
水は凄い冷たい。

尾瀬へ。
尾瀬に来ている方々は
トレッキング装備をしていましたが
羊毛さんは普段着、
りりさんはサンダル、
自分はジャージと水着
というとんでもない装備で挑みましたw
すれ違う人達に笑われましたね。。。

尾瀬沼と尾瀬ヶ原を歩きました。
距離にして20km!よく歩けたなと…
特にリリさんのサンダルはw
羊毛さんは途中
外人さんと3km走っていましたw

色々ありすぎて
かなりの長文になってしまいましたが
中野のお好み焼きオフから始まり、
館山、日光、群馬と様々な場所へ
かなり充実した
3連休を過ごすことが出来ました!

もはや幹事として機能していませんでしたが、本当に楽しかったです。参加して下さった皆様、リードして下さった方々、ありがとうございます!!

お疲れ様でした!!

ないつ&るしふぁー!

すげぇ・・・なんだこれ・・・このリア充感は、一方その頃俺氏仕事。

2014年09月16日 20時49分

海老シュウマイ

羊毛さんがいつ寝てるのかほんと気になる(´ω`)

2014年09月16日 20時52分

マサアキ

ないつさん、仕事お疲れ様ですー><

2014年09月16日 20時59分

マサアキ

シュウマイ、羊毛さんは本当にタフだよ…

2014年09月16日 21時05分

マサアキ

生ちゃんの生足に私は感動した

2014年09月16日 21時05分

リリ

大人げなくて、本当すみませんでした…。すごく楽しかった!ありがとう!

2014年09月16日 21時08分

マサアキ

リリさん、大人げないところが良いんでしょ!!こちらも楽しかったよ!ありがとー(*´∀`*)

2014年09月16日 21時19分

しもっP

くそおおおー!予定なかったらフルで参加してたのにー!!

2014年09月16日 21時49分

和泉紗霧

おつかれさまでした!

2014年09月16日 21時58分

マサアキ

しもさん!またよろしくですよ!!!

2014年09月17日 09時48分

マサアキ

しゃろさん、おつありですー(゚∀゚)

2014年09月17日 09時49分