マサアキの日記

2014年09月13日 18時34分

初主催!オフレポ

タグ: オフレポ

【突発】 中野の晩御飯!
http://plus.himote.in/gig/detail/3779
遅くなりましたがオフレポです。

まずは参加して下さった皆様
お疲れ様でした。
正直、突発にも関わらず
まさかこんなに集まるとは…
といった感じです。

人数が多いので
不安や緊張もありましたが
皆様のおかげで
無事終えることが出来ました!

きっかけは
羊毛さんからの熱いプッシュに負け
お土産を渡したい
皆でワイワイ楽しみたい
ということでオフを立てました。

【零次会:集合+お土産】
集合は主催者にもかかわらず
のんびりと向かってしまいました。
殆どの人が既に待っていましたので
申し訳なかったです。
細やかなお土産も渡せました。

【一次会:お好み焼き】
以前のオフで店員さんとも呼ばれていた
マサアキ氏の本領を発揮(?)

皆様に助けられながらも
楽しく焼くことが出来ました!

なついろさん!
遅れると言いつつも
早い到着でお店に馴染んでましたねw

シュウマイさんは好青年
普段とは違った印象を受けましたw
深刻な海老不足(ぇ

りりさんはさすがの食べっぷり
元気を貰いました!

【二次会:カラオケ】
mioさんを駅まで迎えに行き
二次会スタート

mioさんは歌がお上手!!
場の盛り上げも凄くて
楽しかった!!

たつさんの声量は凄かった
GLAYは是非一緒に歌いたい!

【三次会:ファミレス】
ここで一旦休息
しもさんのタブレットで遊んでました
特にりりさんがw

この後林さんがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

【四次会:ホームパーリィ?】
羊毛さん、しもさん!
車を出して頂き
本当にありがとうございました。

海に行こうと謎提案もしていましたが
しもさんのご厚意に甘え宅飲み。

しもさんは何でも出来て楽しみ上手な方!ダーツ楽しかったよダーツ!ウノも!!
料理も出来ちゃう!
ポトフ美味しかったー。

生足さん!
林さんと一緒に
マサアキ弄りを楽しんでましたね...全くw
《ここでついに生足も解禁!!!》

林さんは噂通りの面白い方
話が上手くて尊敬しちゃいます!!w

まだまだ書ききれないこともありますが
皆様のおかげで
とても充実したオフとなりました!!

また機会がありましたら
よろしくお願いします。

海老シュウマイ

オフレポお疲れ様(´ω`)マサアキ弄り楽しそう

2014年09月13日 18時38分

へいすけ

楽しそう!!うらやまやで(^^)

2014年09月13日 18時44分

マサアキ

シュウマイさんありがとねー!!もっとお話ししたかったw マサアキ弄りはヤメテー(震え声)

2014年09月13日 18時47分

マサアキ

へいさん、楽しかったです!!旅行のお土産待ってますよ(´∀`)

2014年09月13日 18時53分

リリ

おつかれさまでした!楽しかったよ!ありがとう☆

2014年09月13日 20時13分

えびかに

深刻な海老不足と聞いてw
羨ましいな〜今度東京に行く機会があれば参加したいわ〜^^

2014年09月13日 22時37分

マサアキ

リリさん、こちらこそありがとう!また宜しくね☆

2014年09月14日 00時47分

マサアキ

えびかにさんは深刻な蟹不足ですよw 是非ともお待ちしております!!

2014年09月14日 00時49分

ねむい 林さん

林さんがほめられてるーーーーー!うれしいーーーー!もっとほめてーーーー!もっともっとーーーーー!

2014年09月15日 19時53分

マサアキ

林さん!褒め疲れました_|\○_

2014年09月16日 12時36分