しばあたまの日記

2014年09月12日 21時23分

{オフレポ}激辛グルメ祭り

タグ: オフレポ

本日は久々にオフ会に行ってきましたー

企画当初はソロオフかなと思いつつそんな中、親切にも「たつ」さんが参加してくださりソロオフ回避

歌舞伎町という東京ジャングルの中、待ち合わせ場所に迷いながらも5分前にギリギリ到着

その3分後ぐらいにとあるイケメンが「しばあたまさんですか?」と声掛ける

たつさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その場で談笑しつつ会場内でたつさんはメキシコのスープ(中辛?)、しばはインドのカレー(大激辛)を頼み席に着く

とてもフランクに話していただいて、内心ホッとしている中ある異変が起きる

(か、辛い・・・ 震え声)

それでも楽しくお話ししつつ無事全部食べ切る

その後たつさんと駅でお別れし、電車内で胃が熱くなるのを感じる

帰宅し牛乳を飲みまくる始末である←イマココ

とりあえず久々のオフ会メッチャ楽しかったよという事。

そしてお付き合い頂いた「たつ」さんありがとうございましたm(_ _)m

http://i.imgur.com/mtYnBet.jpg