長井69の日記

2011年08月31日 01時16分

オフ会参加してきました♪

タグ: お酒 オフ会 下北沢 温めの燗がいい 独り

お疲れ様ですこんばんは。

非モテたすのオフ会機能をフル活用してオフ会を開催&参加してきました!

http://plus.himote.in/events/viewstory/299

そこそこ楽しかったです。

私は実はとっても貧乏なのでオフ会などそうそう頻繁に参加できる立場ではないのですが

いつ死んじゃうかわからないし思い切ってやってみました!

みんなも自由にオフ会をやるといいなと思いました(´・ェ・`)

長井69

こんばんはコメント有難う御座います。私も再来年ぐらいには独りカラオケに挑戦してみたいと考えています。やはりたまにはパソコンから離れていろいろやってみるとなんか疲れたもう寝ようかな(´・ェ・`)

2011年08月31日 01時37分