えびかにの日記

2014年08月25日 01時56分

駄目人間の駄目な休日の過ごし方【COD:G三昧編】

タグ: ゲーム

初日記だというのに、そんなことには何も感じなくなった26の夏。
もういくつ寝ると27歳になるので、ゲーム三昧な休日をすごそうと画策してます。

しかし、マルチはもちろんスクワッドのAIにも惨敗する私の腕前にはほとほと呆れてます。
そりゃあマルチのボイチャでボロカス言われるわw
基本、ボイチャの暴言等はBBAの前では大したダメージにはなりません。はいはいワロスワロスで済ませてます。
なんという煽り耐性wボイチャはそういうのを楽しむ為の機能だと思えばなんともありません。だから上達しないんですね、分かります。

これでもたまにキル出来たりするんですが、よく1位キルor2位キルをします。たまたまです。
目の前にちょこんと出て来るのでスパパンと打ちます。奇跡的に当たります。
すごいね!運だね!
まあ、キル数の3倍くらい死んでるんですが。




何が言いたいかと言うと、8月25日の12時頃から1時間程一緒に戦場を駆け巡ってくれる方を探しているのです。
1時間一緒にマルチ辺りをウロウロしてサッと解散出来れば上達すると思うんですよ!

PS3:COD:G 
Skype:なくてもいいと思います。
ボイチャ:出来ません。
レート(レベル):低ければ低い程親近感が湧きます。高ければ高い程安心感があります。
その他必須事項:低レベルな腕前にイライラしない方。

こんな感じで探していますが、多分居ないので明日というか今日のお昼ソロで戦場を駆け巡ります。
1キルでもすれば経験値はあがるので地味にレベルが上がっていますが、カンストまではあと30年はかかりそうです。

えびかに

お時間が合えば一緒にやりましょうね!

2014年08月25日 03時39分