高杉の日記

2014年07月29日 21時34分

女・酒鬼薔薇聖斗

佐世保、高1同級生殺害事件犯人の女子高生とは・・・。

小学生時代に給食に毒物を5回混入し、中学生では小動物を解体しまくって、高校で母親が死んだら父親(弁護士)は育児放棄して若い女と即再婚。
3月、少女は金属バットで父親の寝込みを襲い、父親は頭蓋骨陥没、歯はボロボロの大怪我。
結果、少女は家を追い出され一人暮らしを始める・・・。

小動物を虐待したり、人間の首をちょん切るなど、まさにこの少女、「女・酒鬼薔薇」だ。

で、この少女の顔写真を2ちゃんとyoutubeで発見。
一枚は国体の旗を持ってる写真、もう一枚はお父さんとソファーに腰掛けてる写真。

一瞬、男かと思ったね。
ショートヘアでおっさん顔。
決して、少女っぽくは無い。
若い頃の香取慎吾に少し似てるかも。

果たして、この女も、男の酒鬼薔薇同様「性的サディズム」なのだろうか?