ぶたγの日記

2014年07月27日 11時08分

墨田花火大会オフ

タグ: オフレポ

まふゆさん企画の花火大会オフに参加してきました~~~

場所取りから参加でなんとか場所を確保したあとはひとりで本読んだり寝たり飯食ってるだけのコミュ障全開でしたwww

お酒も飲めない体質^^なのでソルティライチとコーヒーをよく飲みましたが美味しかったです


メインの花火はバス停の屋根と建設中の建物のおかげで微妙な感じでしたが迫力は伝わるしなんかもう凄かったです!!!

花火終了後、僕は残らずに歩いて亀戸駅まで行って帰りました
とっても脚が疲れる一日でした
でも楽しかったです!!!



でもひとつだけ残念だったのはレジャーシートをせっかく持っていったのに、たばこの吸殻かなんかで穴が空いていたことです
ビールをこぼしたとかなら洗えばいいですが、穴はどうしようもないのでせめて一言あればよかったなと思いました

ひふみ

おつかれさまー、よくは見えなかった?んだねー。電車やばそうだから、徒歩の方が早そうだね。レジャーシートの件は残念だね、、、

2014年07月27日 11時11分

ぶたγ

浅草駅はやばい!亀戸まで歩いたらすいてて楽だったよー

2014年07月27日 11時17分

へいすけ

おつかれでしたー!結局、亀戸まで行ったんだ!シートはしょんぼりだね(´・ω・`)

2014年07月27日 11時54分

ぶたγ

錦糸町じゃ混んでるかなと思って亀戸までいった!!

2014年07月27日 11時56分

真冬

お疲れ様でした!斬新なコーヒーの飲み方は今でも印象にしっかり残ってるよ…!煙草は別の場所でを徹底するべきだったね…配慮が足りなくて申し訳ない(T-T)

2014年07月27日 16時51分