takの日記

2014年05月24日 22時22分

bluetoothヘッドセットを貰いました

タグ: pc 周辺機器 日記

Twitter転載
http://twitter.com/baron666

23:50 まだ寝ませんが、ご挨拶だけでも。オヤスミナサイ。
13:18 昼メシ:ゴマだれ冷やしそばwith蒸鶏。
19:35 晩メシ:豚肉冷しゃぶサラダ/ホウレンソウメインの野菜スープ/ご飯。
20:00 アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは先週に続き、テレ東深夜にて「ガンダムUC」が放映されます。TOKYO MXでは「恋物語(<物語>セカンドシーズン)」の一挙放映も予定されています。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

結構高性能なbluetoothヘッドセットを貰いました。タブレットはもちろん、パソコンにもbluetoothが仕込まれているので、あれこれ便利に使えてますが、頭のサイズがでかいせいか左右からの締め付けがキツ目なのが難点です。

リュカ

音質とか音の遅延どんなんなの。

2014年05月24日 22時24分

tak

音質は、まぁ、そんなに悪く無いですな。ただ、この前に使っていたヤツが、ほぼ通話専用みたいな、エラいちゃっちいヘッドセットだったので、音質を比べるのもバカバカしいシロモノで……。
遅延に関してはほぼ無い様です。少なくとも私には分かりませんでしたね。

2014年05月24日 22時44分