トルハンPの日記

2014年05月05日 09時35分

名古屋サムギョプサルオフレポ

タグ: twitter オフレポ トルハン ネタが多すぎてタグに困るオフ会 竹林 良幹事

参加したオフはこちら↓
http://plus.himote.in/gig/detail/3197

酒飲んで肉を食いたいと思って建てたオフだったが、仕事の折り合いがつかず次の日早朝勤務になってしまったトルハン。
血の涙を流しつつ、なんだかんだで割と人が集まったのでちゃんと企画しました。

夜早く帰りたいなら昼に集まればいいじゃんと閃いたので、0次会としてボウリングに行きました。
ボウリングでは隣の隣のレーンの女の子(他人)がミニスカなのに絶妙にパンツが見えない 事で盛り上がりました。
トルハンは基本的にめちゃ煽ってました。やり過ぎたけど反省はしません。

そのあとはサムギョプサルまで時間があったので喫茶店でコーヒー飲みました。
コーヒーは美味しかったです(小並感)

てなわけでメインイベントサムギョプサル。
食べ放題の割に時間が長く、個室だったのでのんびりと食事を楽しむことが出来ました。
ただ、西野カナがずっと流れていたのにはイラッとしました。
肝心のサムギョプサルは肉厚で食べごたえ十分でした。サイドメニューも悪くなかったです。
また行っても良いかなと思いました(上から目線)
話した内容はほとんどが下ネタでした。シラフなのにトルハンってやっぱり屑だと改めて再確認しました。

そんなこんなで和気あいあいとしたオフ会でした。
集まってくれた皆様、本当にありがとうございました。

トルハンP

静岡はアカン(迫真

2014年05月05日 23時11分