牛乳寒天の日記

2014年05月04日 01時29分

男子限定飲み会の感想

タグ: オフレポ

初めてのオフ会でした!
レポを書けるほどの文章力が無いので感想だけ。

案の定、人見知りの僕は終始ニヤニヤとみなさんの話を聞いてるだけでした!
みなさん優しい方ばかりで僕にも話を振っていただいたのに上手く返せず。うむぅぅ(T_T)

ひもぷらの中同様、話の切り返しが上手くてみなさん頭の回転が早いなぁと感心しました。

僕は大人になったらパイロットになろうと思いました。
楽しかったでした。
ありがとうございました。
終わり

ねじ

行きたかった……

2014年05月04日 01時30分

牛乳寒天

少年ピップさんまたかわってるw爆笑問題ですか?予定合わなかったみたいで残念(T_T)男共でげへげへ楽しかったですよ!次回は是非会いましょうね(^ω^)

2014年05月04日 01時35分

牛乳寒天

外人さん〉パイロットの件はオフとらはなんら関係が無いよ!なりたいとも思ってないよごめんねm(__)mそしてそうだよ僕はいい人だよ!

2014年05月04日 01時39分

ねじ

そう!カーボーイです!今度は会いましょ会いましょうー!

2014年05月04日 01時40分

牛乳寒天

少年ピップさん〉是非!絶対是非!

2014年05月04日 01時45分