海老シュウマイの日記

2014年04月27日 19時03分

猫ッティングオフレポ(´ω`)

タグ: オフレポ

今回のオフレポは写真中心にします!!ぬこかわゆす!!!



ホームシックぽいぬこ(´ω`)



撮ってくださいと言わんばかりの美ぬこ(´ω`)



ここは俺達兄弟の縄張りだぬこ(´ω`)



餌に群がる餓えたぬこ(´ω`)



美人店員さんに甘える羨ましいぬこ(´ω`)



俺がひたすら撫でた被害者なぬこ(´ω`)



ワシが寝かしつかせたぬこ(´ω`)



既に寝てましたぬこ


【番外編】



茶太郎さん発見(´ω`)



ヒヨコかな??(´ω`)




違ったね(´ω`)

海老シュウマイ

なーさん 写真たくさん撮ったからねー!オフ会の流れまで書けそうになかったよwww今日はほんと何から何までありがとうございました!!(´ω`)また会ってください!!

2014年04月27日 19時18分

永谷園茶太郎

こっちの茶太狼はモテそうやな!!

2014年04月27日 19時19分

海老シュウマイ

茶太郎さん お、そっちのオフは楽しめたかな?(´ω`)

2014年04月27日 19時28分

海老シュウマイ

そうちゃん ほんと可愛くてずっとぬこ愛でてました!!(´ω`)

2014年04月27日 19時59分