海老シュウマイの日記

2014年04月24日 19時27分

モテキ食べに行こオフレポ(´ω`)

タグ: オフレポ

原宿のマンゴーチャチャに行ってきました(´ω`)

久々に全員会ったこと無い人ばかりでしたのでオフ会な感じです(´ω`)

可愛らしいあいすさんをナンパして店の前で門番してたゆうきさんと合流し店のなかで運命的にきつねさんと出会いました!!(´ω`)


シュウマイはモテキとマカロンを食べました。悪いなお前らお先にモテ期到来ですわ(´ω`)


当然のように美味しかったです!!しかしテーブルの隅に塩が置いてました!これがトラップでした!!マンゴーに塩で食べました!!塩味になりました!!ここは素材本来の味を楽しむのがベストです!!(´ω`)

そして皆お腹が減っていたので表参道ヒルズへ。きつねさんの自転車欲しい(´ω`)

なんだかんだで軽食を頂きました(´ω`)


皆がシェアしてる中シュウマイは一人だけ空気読まずにスイーツ貪りました(´ω`)はぁ美味しい

なんやかんやで誘っていた病さんと合流。救急車で運ばれてきたわけではなさそうでした(´ω`)

そして気がつけば東京体育館に居ました。トイレを探してフリースローして皆で青春の1ページをセイイエスしました(雑


食べて動いて話せて充実した一日になりました!!皆ありがとう!!くそ楽しかった!!(´ω`)

【参加者の印象】

あいすさん 可愛い女の子が大好きな新たなひもぷらアイドル!暗躍しなくちゃ(ゲス顔

遊鬼さん 坊主じゃないのかよ!体重の割りにそんな太ってる感じもなく軽快な動きをする同年代(´ω`)

きつねさん 高身長でお喋りな皆の先生!あなただけが頼りだ!!お酒付き合えなくてごめんよ(´ω`)

病さん お洒落で極細身で色白なイケメン!会った瞬間から友達みたいな感じでした!筋トレ頑張ってボディービルダーになろうぜ!!(´ω`)

海老シュウマイ

ぽるてさん 想像以上にモテキ美味かった!!そういえば店員さん可愛かった!!(´ω`)

2014年04月24日 20時29分

海老シュウマイ

あいすさん プロ並の写真テク使っちゃったぜ!!(´ω`)幹事お疲れ様でした!!

2014年04月24日 20時30分

海老シュウマイ

たこさん 今からいこ!!(´ω`)

2014年04月24日 20時31分

海老シュウマイ

遊鬼さん こちらこそありがとう(´ω`)次会う時はチーズケーキ持ってきてね(ゲス顔

2014年04月24日 20時32分

海老シュウマイ

病さん 俺達ズッ友だろ?????ちょっとプロテイン飲んでくる(´ω`)

2014年04月24日 20時34分

海老シュウマイ

キツネさん こんこんきたー!!(´ω`)キツネさん都会の出来る男って感じだったなー!!

2014年04月24日 22時38分

海老シュウマイ

キツネさん スポーツも得意そうだったしね(´ω`)こんこん

2014年04月24日 22時48分