takの日記

2014年04月13日 22時30分

ubuntuに手を出すことになるのか?

タグ: pc ubuntu 修理 故障 日記

Twitter転載
http://twitter.com/baron666

23:51 夜になったら寒くなってきたのでそろそろ寝ます。冷たいグリーンダカラをしこたま飲んだせいかもしれないけどね。オヤスミナサイ。
14:16 昼メシ:合挽き肉とシメジのそぼろを乗せた月見きつねうどん。
19:17 晩メシ:赤緑ピーマンとタケノコ、豚肉の甘辛中華炒め/ハムとキャベツのサラダ/ご飯。
20:00 アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止しております。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

知り合いから頼まれたノートパソコンの修復を継続中です。とりあえずディスクの中身を見るため、USBメモリから起動するubuntuの使用を考えています。
これが人生初ubuntuになるのかもしれません。