さかなちゃんの日記

2014年03月23日 04時17分

曲がれ!スプーンを観ました

タグ: 映画

今日はね、「曲がれ!スプーン」見たよ(^^)
わたしは映画では「サマータイムマシン・ブルース」が三本指に入るぐらい好きなのですが、この映画にもサマータイムマシンブルースに出てた人たちがたくさん出てて嬉しかったです!にやにやしちゃった!


わたしはこーゆうほんわかしてて笑える邦画がやっぱり好きだな(^^)
そして長澤まさみくそかわいい。抱きしめたい。服もかわいかった(^^)
みんな良いキャラでとっても楽しい映画でした!超能力者になりたいなーーサイコキネシスいーなー

もっと映画みたいなーー
時々日記書いてみるのもいいかもしれない

まちゃ

私も2作品とも見ました^^
「亀は意外と早く泳ぐ」もお勧めです!

2014年03月23日 07時51分

さかなちゃん

まちゃさん わあコメントありがとうございます!わたしも亀は〜みました!樹里ちゃんがかわいかった!要潤のスローモーションは爆笑でした(^^)

2014年03月23日 18時33分