でんでんの日記

2014年03月19日 04時40分

『よろしく』という意味での自己紹介日記

タグ: 友達募集中 女性恐怖症

モテるモテないのお話ではなく、友達がいないので友達作りを目的としたサイトの利用であることを前提にこれからヨロシクしていく活動内容であることを宣言させていただきます。
別に『彼女を作る』という訳でも『モテないからどういう対策をしていく』というようなことでもありません。
今はちょっと必要ではないです。というか女性恐怖症?みたいで、少し苦手な感じになっているだけです。
そして、女性が苦手だからといって『ゲイ』や『ホモォ』に自分が分類される訳でもありませんのでそういった趣味趣向のある方たちは申し訳ないけど森へお帰りください。


さて、自分の位置付けが終わったところで自己紹介へと参りましょうか。


横浜県在住の一人暮らしをしております。
(神奈川県と言うと「どこ?」と言われるのが多発しているので二度手間にならないような書き方をしますが、ボケではないのでスルーして頂ければ幸いです)

年齢は、齢25の若輩者でございます。昭和の生き残りでござる

趣味はアニメ・ゲーム…その他諸々。ニコニコはプレ垢ですが、厨ではないです。
ゲームは家ゲーのオフラインを専門でやっており、なぜオンラインをしないかといえば、昔にハマり過ぎて課金しまくりの引きこもりになったことがあります故に…

特技については未だ開花しておらず、正夢と少しのひらめき止まりに終わっています。特に深い意味ではないです。TDN中二病と思って頂ければry

友達について…
小中高の友達が居ません。なぜか居ません。いや、居たは居ました。しかし居なかったことにしました。
大学では両手で数える程しか友達が出来ませんでした。

就職?もちろんしていません。安定よりも刺激が欲しいからです。死ぬか生きるかギリギリってヤツを体験してみたかったからです。
というか、自由か金を選んだら自由を選びました。後悔はしていません。夢も希望もありません。

彼女いない歴=年齢ではありません。童貞の方たちには申し訳ないけど妄想でもなんでもないです。気がついたら童貞喪失して居ました。そこからトラウマになり女性が苦手になりました。

友達について…part2
横浜市内、東京の方、関東圏内で一緒に飲んでくれる飲み友達を募集しております。気軽に誘って頂ければ嬉しいです。

容姿について
小太り中背、鼻が高いのが特徴で顔は上中下の下に当たります。
まぁ顔なんて所詮、骨に貼り付いた肉の造形に過ぎないと考えております。要は中身ですよ。



とりあえず、ヨロシク