はらでぃの日記

2011年11月27日 02時12分

[足跡帳]

タグ: 足跡帳

どうもはじめまして、はらでぃです。

ここに居場所がある気がしたので登録しました!


簡単に自己紹介させてもらいます。

属性:
 理系(PC系)男子
年齢:
 19歳
趣味:
 アニメ、マンガ、カラオケ、歌ってみた、PCなど

好きなアニメ:
 化物語、Steins;Gate、今期なら未来日記
好きなマンガ:
 BabySteps、史上最強の弟子ケンイチ、バクマン。
好きな歌い手さん:
 のど飴さん一択!!高音系男子が好きです(笑)

好きなアーティスト:
 ONE OK ROCK
 音楽は浅くちょっと広く・・・ですかね。

非モテの理由:
 上手く話せないきょどきょど系非モテと自負
 普通にルックス×、あんまり外見に気を使わない

女性のタイプ:
 自分が自然体で接することができる女性ですかね
 外見なら かわいい > きれい です!


以上ですかね?
質問あればいくらでも答えますんでどうぞどうぞw

質問じゃなくても、
単に興味を持ってくれた方がいればぜひコメントを!!

ぜひよろしくおねがいします^^

アク禁いろんちゃん

忍ちゃんペロペロ(^ω^)

2011年11月27日 02時12分

はらでぃ

> あすたりすく☆ミ さん 足跡ありがとーです! なかよくしてください^^

2011年11月27日 02時15分

はらでぃ

> いおりん さん 忍ちゃんかわゆし(〃▽〃) ミスドも大好きw

2011年11月27日 02時16分

はらでぃ

> ぷろごろー さん Fire◎Flowerいいですねw さわやかすぎてまぶしいくらいですww

2011年11月27日 02時17分

はらでぃ

> 青み さん まぶいってwww多分忍ちゃんのことですね!!!w

2011年11月27日 02時18分