ヒトリの日記

2014年01月13日 23時18分

黒歴史なお話

タグ: 黒歴史

はい、それじゃ黒歴史な職歴部分を書いていくぜwww

・ホストさん
 
何を思ったか「やらないか?」と誘われてほいほいなってしまったのですよ。ススキノの方でやってました
なんだろう、次元が違うよね 営業開始が2部だから3時からとかだったし 3時からお昼前までって感じ
客引きも私服の婦警さんを恐れながらしてたし
あと、ホストって良いもの食べてそうだけど・・・意外と質素なのよね
仕事帰りにコンビニ行ってお弁当買ってって感じだし、出勤前はふりかけご飯とかだったしw
まあ、今となっては良い思い出・・・ってことにしたいw

・黒服さん

これは何回か日記で書いたねー
辞めた理由がすごい黒歴史だったわ
お店のママがあぶないクスリを使ってるって話をキャストの女の子や他の黒服から聞いて「こりゃ、お店に警察さんが来るのも時間の問題だろ」ってことで辞めたのさ
未だにお店はあるみたいだからママの疑惑は大丈夫だったのかなぁ?

・ラブホテルでの従業員さん

これも意外と黒歴史な気がするw
クリスマスとかのイベントシーズンになると「あぁ、混んでるんだろうなぁ」としみじみ思う
入りきらなくて車で空き室待ちってのが多かったからねぇ

・アダルトDVDとか大人向けのお店での店員さん

一番の黒歴史wwwwww
はい、店内でAVが流れてるからもうBGMって感じでしたわw
AV=BGMって酷い話だw
あー、色々ありすぎて語りきれん


と、いう感じの黒歴史でしたーw
いや、もっとあるんだろうけどこの辺で勘弁してくださいなw

DT天使カリエル

あとは出演だね!

2014年01月13日 23時22分

とし%腰痛持ち

後半はどこが黒歴史か分からない。

2014年01月13日 23時24分

ヒトリ

らいらさん ラブホ仲間ーヾ(*・∀・`)o もう色々と裏側って大変だったよねぇ

2014年01月13日 23時26分

ヒトリ

ななはさん ほんと黒歴史なのよw 

2014年01月13日 23時26分

ヒトリ

武田さん けっこう店員さんも面白かったよw 少年のような瞳のおじ様方が多かったw

2014年01月13日 23時27分

ヒトリ

しーちゃんさん 黒歴史公開楽しみにしてるわー

2014年01月13日 23時27分

ヒトリ

DT天使カリエルさん 出演ってwww それはガチな黒歴史じゃんwww

2014年01月13日 23時28分

ヒトリ

とし@微乳好き!さん そうかなぁ?人になかなか打ち明けられないから黒歴史化してたよ

2014年01月13日 23時28分

ヒトリ

spellmissさん ももクロ歴史www いいねぇwww

2014年01月13日 23時31分