takの日記

2014年01月08日 23時19分

エンダーのゲーム

タグ: 映画 雑記

Twitter転載
http://twitter.com/baron666

22:52 今夜も寒いので、そろそろ寝ますです。オヤスミナサイ。
14:38 昼メシ:シメジ入りきつねうどん。
19:45 晩メシ:豚肉と白菜の鍋/ご飯。
20:00 アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは新番組多数につき、各自でのご確認をお願いします。常態復帰したと思ったのですが、ちょっと早かったかもしれません。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

今年の正月は映画など行かなかったのですが、今月18日からは興味があったエンダーのゲームの公開が始まるので、見に行ってみたいと思います。
ディズニー映画だそうですが、何でディズニーがこれを映画化しようと思ったのかさっぱり分かりません。あんまりディズニー向きの原作じゃないんですがねぇ。